Burning Blue

悪役男女に想いを馳せる

Merry Christmas & Happy New Year

こんにちは。澄春です。

2022年になりましたね!

 

私事ですが(?)昨年11月、多忙につきTwitterメインアカウントを退会させて頂きました。

しばらく同人活動そのものから距離を置くつもりでおります。

 

目立った地雷がないせいか、TLを流れるもの全てに心惹かれてしまうのもまた疲れるんですよね。

自分には時間が無さ過ぎてそれらに手を出すことも、作品を生み出すことも出来なくてもどかしかったのでした。

 

 

しかしまだまだ自CP熱は冷めやらず!

SNSを離れてものんびり萌を楽しむつもりでおります~。

ちょこちょこ何か描いたらまたお知らせしますね。

 

気忙しい世の中ですが皆さんにとって萌と実りある一年になる事をお祈りしております。

 

では、また元気でお会いしましょう♪

f:id:burningblue:20220107215523p:plain

Merry Christmas ♬